産業調査レポートのPRサイト

H&Iグローバルリサーチ株式会社

ピラティス製品の世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

調査会社Global Info Researchの最新調査によると、世界のピラティス製品市場規模は2024年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のピラティス製品市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ピラティス製品の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ピラティス製品の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ピラティス製品のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ピラティス製品の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ピラティス製品の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のピラティス製品市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Gratz Industries、Balanced Body、Merrithew Corporation、Stamina Products Inc、Xtend Pilates、Peak Pilates、Stott Pilates、Zhejiang Leader Fitness Equipment Co. Ltd、Tone Pilates、PilatesEquip、Pilates Designs、Bonpilatesなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ピラティス製品市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ピラティスマシン、ピラティスマット、ピラティスリング、ピラティスボール、その他

[用途別市場セグメント]
住宅用、商業用

[主要プレーヤー]
Gratz Industries、Balanced Body、Merrithew Corporation、Stamina Products Inc、Xtend Pilates、Peak Pilates、Stott Pilates、Zhejiang Leader Fitness Equipment Co. Ltd、Tone Pilates、PilatesEquip、Pilates Designs、Bonpilates

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ピラティス製品の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのピラティス製品の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ピラティス製品のトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ピラティス製品の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ピラティス製品の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのピラティス製品の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ピラティス製品の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ピラティス製品の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


産業調査資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のピラティス製品のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ピラティスマシン、ピラティスマット、ピラティスリング、ピラティスボール、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のピラティス製品の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
住宅用、商業用
1.5 世界のピラティス製品市場規模と予測
1.5.1 世界のピラティス製品消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のピラティス製品販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のピラティス製品の平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Gratz Industries、Balanced Body、Merrithew Corporation、Stamina Products Inc、Xtend Pilates、Peak Pilates、Stott Pilates、Zhejiang Leader Fitness Equipment Co. Ltd、Tone Pilates、PilatesEquip、Pilates Designs、Bonpilates
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのピラティス製品製品およびサービス
Company Aのピラティス製品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのピラティス製品製品およびサービス
Company Bのピラティス製品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ピラティス製品市場分析
3.1 世界のピラティス製品のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のピラティス製品のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のピラティス製品のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ピラティス製品のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるピラティス製品メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるピラティス製品メーカー上位6社の市場シェア
3.5 ピラティス製品市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ピラティス製品市場:地域別フットプリント
3.5.2 ピラティス製品市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ピラティス製品市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のピラティス製品の地域別市場規模
4.1.1 地域別ピラティス製品販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ピラティス製品の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ピラティス製品の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のピラティス製品の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のピラティス製品の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のピラティス製品の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のピラティス製品の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのピラティス製品の消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のピラティス製品のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のピラティス製品のタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のピラティス製品の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のピラティス製品の用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のピラティス製品の国別市場規模
7.3.1 北米のピラティス製品の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のピラティス製品の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のピラティス製品の国別市場規模
8.3.1 欧州のピラティス製品の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のピラティス製品の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のピラティス製品の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のピラティス製品の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のピラティス製品の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のピラティス製品の国別市場規模
10.3.1 南米のピラティス製品の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のピラティス製品の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのピラティス製品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのピラティス製品の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのピラティス製品の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのピラティス製品の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのピラティス製品の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ピラティス製品の市場促進要因
12.2 ピラティス製品の市場抑制要因
12.3 ピラティス製品の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ピラティス製品の原材料と主要メーカー
13.2 ピラティス製品の製造コスト比率
13.3 ピラティス製品の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ピラティス製品の主な流通業者
14.3 ピラティス製品の主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のピラティス製品のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のピラティス製品の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のピラティス製品のメーカー別販売数量
・世界のピラティス製品のメーカー別売上高
・世界のピラティス製品のメーカー別平均価格
・ピラティス製品におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とピラティス製品の生産拠点
・ピラティス製品市場:各社の製品タイプフットプリント
・ピラティス製品市場:各社の製品用途フットプリント
・ピラティス製品市場の新規参入企業と参入障壁
・ピラティス製品の合併、買収、契約、提携
・ピラティス製品の地域別販売量(2019-2030)
・ピラティス製品の地域別消費額(2019-2030)
・ピラティス製品の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のピラティス製品のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のピラティス製品のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・世界のピラティス製品の用途別消費額(2019-2030)
・世界のピラティス製品の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・北米のピラティス製品の国別販売量(2019-2030)
・北米のピラティス製品の国別消費額(2019-2030)
・欧州のピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のピラティス製品の国別販売量(2019-2030)
・欧州のピラティス製品の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のピラティス製品の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のピラティス製品の国別消費額(2019-2030)
・南米のピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・南米のピラティス製品の国別販売量(2019-2030)
・南米のピラティス製品の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのピラティス製品のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのピラティス製品の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのピラティス製品の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのピラティス製品の国別消費額(2019-2030)
・ピラティス製品の原材料
・ピラティス製品原材料の主要メーカー
・ピラティス製品の主な販売業者
・ピラティス製品の主な顧客

*** 図一覧 ***

・ピラティス製品の写真
・グローバルピラティス製品のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルピラティス製品のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルピラティス製品の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルピラティス製品の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのピラティス製品の消費額(百万米ドル)
・グローバルピラティス製品の消費額と予測
・グローバルピラティス製品の販売量
・グローバルピラティス製品の価格推移
・グローバルピラティス製品のメーカー別シェア、2023年
・ピラティス製品メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ピラティス製品メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルピラティス製品の地域別市場シェア
・北米のピラティス製品の消費額
・欧州のピラティス製品の消費額
・アジア太平洋のピラティス製品の消費額
・南米のピラティス製品の消費額
・中東・アフリカのピラティス製品の消費額
・グローバルピラティス製品のタイプ別市場シェア
・グローバルピラティス製品のタイプ別平均価格
・グローバルピラティス製品の用途別市場シェア
・グローバルピラティス製品の用途別平均価格
・米国のピラティス製品の消費額
・カナダのピラティス製品の消費額
・メキシコのピラティス製品の消費額
・ドイツのピラティス製品の消費額
・フランスのピラティス製品の消費額
・イギリスのピラティス製品の消費額
・ロシアのピラティス製品の消費額
・イタリアのピラティス製品の消費額
・中国のピラティス製品の消費額
・日本のピラティス製品の消費額
・韓国のピラティス製品の消費額
・インドのピラティス製品の消費額
・東南アジアのピラティス製品の消費額
・オーストラリアのピラティス製品の消費額
・ブラジルのピラティス製品の消費額
・アルゼンチンのピラティス製品の消費額
・トルコのピラティス製品の消費額
・エジプトのピラティス製品の消費額
・サウジアラビアのピラティス製品の消費額
・南アフリカのピラティス製品の消費額
・ピラティス製品市場の促進要因
・ピラティス製品市場の阻害要因
・ピラティス製品市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ピラティス製品の製造コスト構造分析
・ピラティス製品の製造工程分析
・ピラティス製品の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Pilates Products Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT386006
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

ピラティス製品の世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別
■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
産業調査レポートの総合販売サイト広報
トップへ戻る